2ntブログ
 


        ヤリマン日記


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裸にエプロン

楓さんコメントありがとう後、七誌さんのリクエストにお答えして
裸にエプロン撮っちゃいました☆
感想とか欲しいです(///∇//)
ココ応援お願いしますm(_ _)m
今日はお仕事お休みなのでまた投稿するね♪
ミユキ

グッドモーニング♪今日は朝早く目覚めたから
今日会社に着て行く服ゆっくり選んでたら
昔ミユが十代の頃着ていた服を発見~(*^▽^*)
このバーバリーのスカートはお気に入りだったんだ
もうさすがに22歳だし会社には着ていけないかな(^-^;

エッチの後の写メ
今日も休みのミユはせっせと投稿しちゃいます!!
この写メは昨日の行きずりのお相手との
エッチ後の写メです☆ミ
ブログしてる事行ったら一緒に撮ってくれたの
絶対顔出さない約束だったからしっかりモザイク
かけてあげました☆
ミユは今しがない会社のしがない事務員だけど
デザイン系の専門学校行ってたから加工はお手の物♪
でもこんな所であの頃の技術が役に立つなんて・・・(;^_^A
ちゅー
土曜日は久しぶりにデートでした!!
久々のデートは楽しいです。
誰とデートしたかって??
ミユが買い物して天神を歩いてたらナンパしてきた
若い男の子♪
適当にその場で会話してカラオケ行って
その後はもちろん。
・。・★。・。ラブホテル・。・★・。
おもいっきりイチャイチャしてきました(笑)
適当に入ったところだったんで内装とかハズレだったんだけど(笑)、
久々ののエッチだったんで、燃えました!
その子がいーっぱいアソコ舐めてくれて、
わたしも負けずといっぱいフェラしてあげて、
体中舐めあってべちゃべちゃでした(笑)。
久しぶりに興奮したなぁ。
思い出しただけでも濡れてきちゃう(笑)。
ナース

祝☆みゆきのブログ復活♪

前はライブドアさんにお借りしてたけど
ホリエモンが嫌いだし色んな不祥事あるから閉鎖して
この度新しくFC2さんにてお借りする事になりました(●~▽~●)
閉鎖の間に撮り貯めた画像や体験談をこれから
ばんばん載せていくのでみんなさんご期待下さい
☆ミ
後、ライブドアの方でたくさんカキコしてくれたファンの方も
早くお会いできるの楽しみにしてます☆ミ